
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360の新バリューパックが安すぎると話題に

1: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 02:37:31.74 ID:

この内容で19,800円
ttp://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/10/02/31866/
Xbox360史上“最もお得”なバリューパック。
3: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 04:08:54.63 ID:

クソフトいらんから1万で売れ


[ 2012/12/27 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】モンハン」延期…カプコン年初来安値に 「バイオ6」も伸び悩み[12/12/20]



MH4


東京株式市場で20日、カプコンの株価が大きく下げている。
一時、前日終値比15%を超える下げ幅となる1250円まで下げ、
年初来安値を更新した。
前日発表した、ベストセラーソフト「モンスターハンター」の次回作の発売時期延期と
それにともなう業績下方修正を受けて、大きく売られている。

午前9時40分ごろには1300円台を回復したが、それでも1476円あった
前日終値からの下げ幅は10%を超える。
10%超の値下がりは同社だけで、20日の東証1部の値下がり率トップを走っている。

カプコンの19日の発表によると、
“モンハン”シリーズの次回作となるニンテンドー3DS用ソフト
「モンスターハンター4」は来年3月発売予定で、今3月期の売上高と利益に
大きく貢献するはずだった。
しかし「一層のクオリティアップを図るため」(同社)、来年夏ごろまでの発売延期を
決めた。

さらに「バイオハザード6」の伸び悩みも加わって、2013年3月期の業績見通しを
下方修正。連結営業利益は58億円少ない100億円へと36.7%も引き下げた。
前期比でも18.8%の営業減益となる。最終利益予想も65億円へと33.7%
引き下げた。



自分はモンハンを3rdまでやってましたかな、モンハンはもう国民的ゲームになってきているかなと思います。初めてPS2で出たときはまったく知名度がなくて、マニアの人たちくらいしかやってなかったんじゃないかなと思います。
株価が下がったくらいで発売延期しないでよ!!!
とりあえずPSPで出してくれることを期待します
[ 2012/12/23 02:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ダークソウルを久しぶりにやってきた、それと紹介

ダークソウルのアップデートがあったということなので、久しぶりにやってきました!

新しいボスも追加されてて鬼畜度が上がったんじゃないかと思います!


プレイしててやっぱり心を折られることもしばしば・・・

でもボスを倒したときの達成感はありますね!


と、言うことなので紹介させていただきます


DSC_0018.jpg



これの前にデモンズソウルというゲームも発売していたのですが、そちらも結構な難易度になっているそうですが

ダークソウルはそこまで超鬼畜とは思いませんでしたね、協力プレイもあるし、何回も繰り返していけばボスも倒せると思います

ダクソ

ダクソ2


ダクソ4


ダクソ3


みんなと協力してボスを倒したときはとても楽しいですよ!


値段は・・・

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)

新品価格
¥3,891から
(2012/12/14 15:34時点)




大体4000円近くになってますね、ちょっと前に発売されたゲームなので多少値段も安くなってます

ダークソウル2も発売するようなのでみなさん買ってみては?




[ 2012/12/14 15:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

