
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

torne 紹介

どうもふんす!です、最近はもうオンラインゲームをやめたんで別のことを書いていこうとおもうよ!!


いろんなグッズ紹介とかしていこうと思っちゃったりしてます

最近買ったものがtorneですね!


年末に向けて自分の部屋でもテレビが見れるようにしたくてねwww

がきつかが楽しみですね、みなさんは年末なにを見るんですか?

紅白も金爆でるんで期待してます!

torne.jpg

これですね

部品などは
torne2.jpg

これとモニター、HDMIケーブル、テレビを見るための穴があれば大丈夫です

torneの中にアンテナケーブルとUSBケーブルもついてくるので安心です

自分の部屋にPS3はあるけどテレビがない・・・っていう人にはもってこいだと思います

よかったら年末までに買ってみては?


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

新品価格
¥7,600から
(2012/12/13 21:29時点)


[ 2012/12/13 21:32 ] 機械 | TB(0) | CM(0)

ちょっと本買ってみようとおもうんだけど

とりあえずさ友達に催促されて本買うわけだけど





ここで買ってみようと思うんだけどどうかな?


ちなみに買う本はガンダムEXAですwwwwwwwwwwww


ふんす!ぶっ壊れろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこんちくしょおおおおがああああああ



はい、心配なだけでしたおわり
[ 2012/10/02 20:57 ] 機械 | TB(0) | CM(0)

