
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえねれねえwwwww


なんか学校なのに寝れないんだけどーwwwwwwwwwwww




こんばんわテレッテーです

暇すぎなんで遊戯王の話でもしますか

最近っつっても遊戯王始めたの1ヶ月前くらいなんですがエクシーズってなんぞやwwwwwwwww
って状態だったんですが見てみたら強い強いではまっちゃいました

現在あるデッキが
カオスドラゴンっぽいの
純戦士装備ビート
シンクロしたいがためのデッキ


エクシーズつよいんだけどwwwwシンクロ楽しいwwwwうぇwwwww

AOJカタストルつよいっすな、あれあるとほんと便利

あとスクラップ・ドラゴンとレベルスティーラーで相手のフィールド1枚破壊できるってのもおいしい
つまり何が言いたいかというと
ブリューナク戻ってこおおおおおおおい

・・・まぁないですね

とりあえずシンクロでつふぇぇぇwwwwwwしてからのシューティングスターでドゴォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしていきたいとおもうんですwwwwwww

はいではこれで




暇だから更新頻度がやばいことになるかもしれないっていうのは秘密




[ 2012/09/20 01:49 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

