
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千反田えるってさ、お前ら童貞が好きそうな女を具現化したキャラだよねw

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/30(日) 13:01:30.87 ID:

黒髪ロングストレート
美少女
男に媚びるような口調

何がえるたそ~だよきめぇ

[ 2012/12/31 03:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【アニメ】今週『ソードアート・オンライン』いよいよ最終回― キリトとアスナの物語、一先ず完結

SAO2.jpg






作家・川原礫さんの人気小説を原作にしたアニメ『ソード・アートオンライン』は、2012年7月から
テレビ放送を開始した。オンラインゲームの中に閉じ込められた主人公たちのサバイバル、
そして魅力的なキャラクター達がたちまちファンの心を捉え、2012年を代表するテレビアニメ
として大ヒットになっている。

この『ソード・アートオンライン』のアニメの世界が、いよいよフィナーレに向かう。

12月22日深夜のTOKYO MXなどでの放映をスタートとする第25話「世界の種子」で最終回を迎える。


SAO.jpg

第25話は、第1話から第14話まで語られたアインクラッド編に続く、フェアリィ・ダンス編の完結となる。
「ソードアート・オンライン」から帰還することに成功したキリトこと桐ヶ谷和人が、意識を取り戻さない
アスナを救うため、VRMMORPG(アルヴヘイム・オンライン)に挑むところから始まる。

第25話ではオベイロンと決着をつけた後、アスナと現実世界での再会を固く誓いあい、キリトは
(アルヴヘイム・オンライン)からログアウトする。遂に現実世界に戻るが、そこで待ち受けていたものは?
和人の戦いは終わっていなかった。
http://animeanime.jp/imgs/zoom/10919.jpg


半年もの間、ファンを楽しませてきた『ソード・アートオンライン』の世界、最後までその行く末を見届けたい。
そして、その感動と共に、2012年の終わりを迎えたい。

アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2012/12/20/12442.html



ついに今日最終回を迎えるソードアートオンライン!!!
やっと一区切りついたって感じですね、ラノベのほうはまだ種類がたくさんあって完結しそうにないですね(笑)
早くアニメの最終回を見たいですね、ワクワクがとまらんwwwwwww
[ 2012/12/22 08:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

HARUKI、「ロボティクス・ノーツ」新オープニングテーマでデビュー 新エンディングテーマはいとうかなこ

ロボティクスノーツ





アニメ『ロボティクス・ノーツ』第2クールのオープニング・エンディングテーマが決定!
オープニングタイトルは、今回がデビュー作となるHARUKI「咆筺のメシア」
エンディングタイトルは、科学アドベンチャーシリーズを毎回担当しているいとうかなこ「トポロジー」。

楽曲の初OAは、第2クールが始まる2013年1月10日!お楽しみに!

ロボティクス・ノーツ
http://roboticsnotes.tv/news/#news16058


うおおおおおおおおお!!!!
ただいまロボティクスノーツ11話見てきましたが、ついに佳境に入ったのかなと思います!見ていてとても楽しいです


綯ちゃん


うひょおおおおお綯ちゃあああああああああああああああん^ω^ペロペロ


^^;

そしてついにいとうかなこさんがエンディング担当になりました、どんな曲なのかとても楽しみです

[ 2012/12/21 06:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

HARUKI、「ロボティクス・ノーツ」新オープニングテーマでデビュー 新エンディングテーマはいとうかなこ

ロボティクスノーツ


アニメ『ロボティクス・ノーツ』第2クールのオープニング・エンディングテーマが決定!
オープニングタイトルは、今回がデビュー作となるHARUKI「咆筺のメシア」
エンディングタイトルは、科学アドベンチャーシリーズを毎回担当しているいとうかなこ「トポロジー」。

楽曲の初OAは、第2クールが始まる2013年1月10日!お楽しみに!

ロボティクス・ノーツ
http://roboticsnotes.tv/news/#news16058



うおおおおおおおおおおお!!!!
ついさっきロボティクスノーツ11話見てきましたがついに佳境に入ったのかなと思います。


綯ちゃん


[ 2012/12/21 06:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【アニメ】第2期『這いよれ!ニャル子さんW』2013年放送予定 第1期の再放送も決定

new_にゃるこjpg



アニメ紅白歌合戦にて解禁しました「這いよれ!ニャル子さん」第2期タイトル!
その名も「這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)」です。
2013年放送予定♪ アニメサイトにてティザービジュアルも公開です。

そしてそして、2013年1月よりテレビ東京にて第1期の再放送が決定しました!



こちらもアニメサイトでご確認下さい♪
http://nyaruko.com/



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

這いよれ!ニャル子さん2期きましたね!1期は1クールしかなかったので残念でしたが、続編が出てくれたのでとてもうれしいですね。まだ見てない方も今のうちに1期をみてはどうですか?



小説のほうも販売してるのでとてもオススメです

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)


[ 2012/12/18 15:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

