スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】俺氏、池沼から話し掛けられる!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:24:45.25 ID:

思わず吹きそうになった



16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:27:55.60 ID:

>>1
の友達連れてきたぞ!!

         /⌒ヽ
         ( ^p^ )   
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:41:35.25 ID:

>>1
が惨たらしい最期を迎えますように
2: ペニ夫 ◆xvndEVA/8E:2013/01/10(木) 16:25:27.22 ID:

お友達ができて良かったじゃん
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:25:34.66 ID:

だから?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:25:54.52 ID:

^q^<鏡だよ>
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:09.46 ID:

で?聞いて欲しいの?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:08.64 ID:

同情されてんじゃね
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:22.29 ID:

池沼は池沼に惹かれ合う
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:30.63 ID:

vipperって時点で池沼みたいなもんだよね
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:42.33 ID:

<>
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:28:34.95 ID:

>>9
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:45.44 ID:

仲間だと思われてんだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:27:31.99 ID:

>>10

だなあ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:28:13.09 ID:

>>10

これ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:29:08.29 ID:

>>10
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:30:05.56 ID:

>>10
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:32:56.22 ID:

>>10

類は友を呼ぶって言うしな
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:54.59 ID:

自分と同じような雰囲気を感じたんだな
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:26:57.38 ID:

もしもーーーーーーーーし
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:27:43.17 ID:

類は友を呼ぶ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:27:43.95 ID:

ここ来てたら毎日だろ、何をいまさら
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:29:10.17 ID:

横断歩道で不特定多数の人に声掛けててワロタ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:29:42.58 ID:

>>20

付け足してんじゃねぇよおかま野郎
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:30:39.87 ID:

>>20

黙ってろ池沼
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:30:54.63 ID:

信号は青になりましたか?
青になりますよ!
渡れますか?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:34:45.41 ID:

>>24

親切な人じゃねえかwwwwwwwwwww
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:36:21.09 ID:

>>26

横断歩道の真ん中で言われたんだが…
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:37:40.31 ID:

>>24

なんだこいつ急に…
池沼じゃん
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:35:01.21 ID:

ぽまえら酷い
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:35:53.43 ID:

俺もこの間「アケマシテオメデトウゴザイマァァァァス!!!!!!!!」って話しかけられた
どうすることもできなくて無視してたらすげえ悲しそうな顔してた
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:37:13.00 ID:

>>28

なんか申し訳ないな
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:36:26.67 ID:

腕時計・財布・靴←総額で30万以下の奴wwwwwwwwww
211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/01/10(木) 00:59:15.41 ID:zU9yPB8bO
高校生だからいいよな?

腕時計・800円
財布・3045円
靴・3500円

JCとエッチしたら逮捕されるの?
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/01/10(木) 01:02:47.91 ID:zU9yPB8bO
同意の上でも?

この画像を見て一言書いてけ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/01/10(木) 02:07:50.38 ID:zU9yPB8bO
書いてけ
http://imepic.jp/20130110/075510

警察から職務質問されたい人いる?
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/01/10(木) 04:52:04.80 ID:zU9yPB8bO
いる?


こりゃ池沼にも友達認定されるわ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:47:23.44 ID:

>>30

工房で職質とか…池沼じゃなきゃされねーよ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:36:39.49 ID:

ハンディキャップ背負って生まれてきた時点で
もう通常の人間とは一線引かれて生きていくしかないしな
それが池沼の運命なんだから諦めてもらわないと
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:36:58.81 ID:

バス停とかで仲間で固まってることを考えると同類と思われたんだろうな
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:37:11.25 ID:

駅で乗り換えの時、「○○行きご乗車の方お急ぎくださいードア閉まりまーす」って聞こえたから
慌てて行ったら駅員じゃなくて池沼の掛け声だった
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 17:18:56.82 ID:

>>33

あいつらって何であんなにモノマネうまいんだろうな
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:41:53.08 ID:

http://imefix.info/20130110/201054/rare.jpeg
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:50:11.94 ID:

仲間と思われたのか
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 16:54:35.44 ID:

池沼に話しかける奴も池沼ってことだな
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 17:01:57.07 ID:

俺氏、池沼に認定される

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


関連記事
[ 2013/01/11 12:00 ] VIP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terette0818.blog.fc2.com/tb.php/128-46607f2b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。