
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】第2期『這いよれ!ニャル子さんW』2013年放送予定 第1期の再放送も決定

new_にゃるこjpg



アニメ紅白歌合戦にて解禁しました「這いよれ!ニャル子さん」第2期タイトル!
その名も「這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)」です。
2013年放送予定♪ アニメサイトにてティザービジュアルも公開です。

そしてそして、2013年1月よりテレビ東京にて第1期の再放送が決定しました!



こちらもアニメサイトでご確認下さい♪
http://nyaruko.com/



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

這いよれ!ニャル子さん2期きましたね!1期は1クールしかなかったので残念でしたが、続編が出てくれたのでとてもうれしいですね。まだ見てない方も今のうちに1期をみてはどうですか?



小説のほうも販売してるのでとてもオススメです

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)


関連記事
[ 2012/12/18 15:01 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terette0818.blog.fc2.com/tb.php/19-de042430



