スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【維新】 橋下氏「ゆとり教育を許してきたのは自民党政権だ。 英語教育も、僕なんか10年たってしゃべれるのはグッドモーニングだけ」

橋下さん



僕の英会話「放置したのは自民政権」 維新・橋下氏
■橋下徹・日本維新の会代表代行

 ゆとり教育を許してきたのは自民党政権だ。英語教育も、僕なんか10年たってしゃべれるのはグッドモーニングだけ。
頭に来たので大阪市は小学校1年生から英語教育をやる。大阪市のこどもは高校卒業するまでに日常会話できる。
国全体でやったらいいが、日本の英語の先生の職域を守るため、日本の教育委員会はやらない。
英語の教員なんて(教員)免許なんかどうでもいい。アジアで英語をしゃべれないのは日本人だけ。
僕も国際会議に呼ばれる。中国人も韓国人もベトナム人もタイ人も英語べらべら。
僕だけ通訳がついている。みんなゲラゲラ笑いながら英語で会話している。
僕は通訳入っているから1分後にゲラゲラ笑う。何でこんな人間になってしまったのか。
日本の英語教師が英語をしゃべれないからだ。総入れ替えしたらいいが、教員組合は認めない。
放置していたのは自民党政権じゃないか。(自民党政権に)もう一度戻すのか。
僕は嫌だから、日本維新の会を立ち上げた。(福岡市内での街頭演説で


最近話題の橋下さん、英語教育を小学1年生からやるというのはぜんぜんいいと思いますが自分が英語できないのを政治のせいにするのはどうかと思いますね。
英語なんて勉強すればだれだってできるようになりますしね

僕の英語の成績は3です、ただの平均です可もなく不可もなくびみょーなラインです

高校卒業までに英語ペラペラになれる授業をしてくれる日本になってほしいですね!



関連記事
[ 2012/12/20 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terette0818.blog.fc2.com/tb.php/22-23676238



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。