スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化決定!

mgs4.jpg


制作はコロンビア映画

 本日(2012年8月30日)開催された、『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”にて、
『メタルギア ソリッド』のハリウッドでの実写映画化が発表された。

 冒頭の挨拶で「メタルギア25年の歴史から何を残して何を残さないのか」と語った小島監督。新たな歴史・新たな物語を築くために
まず発表されたのは、実写映画化! コロンビア映画が制作、米ソニーピクチャーズエンタテインメントが同じく制作と配給を行う。

 小島監督は、本作の映画化について、実現できる相手を長年探していたと語る。「この方なら間違いない」と選んだパートナーは、
『スパイダーマン』シリーズなど、多くのアメコミ映画を手がけたハリウッドの大物プロデューサーAVI ARAD氏。

会場には同氏も来日し、『メタルギア』シリーズへの賛辞と映画化への抱負を述べ、「小島さんが作られたメタルギアを悪いものにはしない、
忠実なスピリットで素晴らしい映画を作ることをお約束します」と語った。
http://www.famitsu.com/news/201208/30020392.html


不朽の名作といわれるメタルギアがついに映画化!!
自分はメタルギアは3と4、PSPのポータブルオプスとピースウォーカーしかやったことがないですが、とても楽しかったです。
友達と一緒にできるってところが自分としてはいいところだと思いました。
今メタルギアライジングの体験版も配信中なのでみなさんもやってみてはどうですか?
関連記事
[ 2012/12/22 02:09 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terette0818.blog.fc2.com/tb.php/25-d33ec7e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。