
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360の新バリューパックが安すぎると話題に

1: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 02:37:31.74 ID:

この内容で19,800円
ttp://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/10/02/31866/
Xbox360史上“最もお得”なバリューパック。
3: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 04:08:54.63 ID:

クソフトいらんから1万で売れ



13: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 10:44:09.80 ID:

PS3が値下げ → これは買い!
360が値下げ → PCでやるし
17: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 12:36:23.06 ID:

>>13

だよなw
実に不思議だwww
411: 名前は開発中のものです:2012/11/15(木) 23:28:47.36 ID:

>>13

PS3も買わねーよ
23: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 14:18:32.67 ID:

>>21

箱のスレでPSの話すんなよ、スレ違いだろ
52: 名前は開発中のものです:2012/10/04(木) 23:45:35.05 ID:

もう家庭用ゲーム機も性能は頭打ちのような感じだからねー。
高機能化を行うところがないし。
あとはKinectやWiiUみたいな、小手先の事しか出来ないだろう。
その程度なら、現状の性能でも満足だしね。
現状の傾向は、より小さくより安くなっていいんじゃないかな。
70: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 07:50:32.51 ID:

>>52

性能に頭打ちはないよ
日々進歩してくもんさ
でもこれ以上性能上げたら
ソフト屋が付いていけない
ファースト同士がある程度の規格協定結ばなきゃ
ゲーム業界終わってしまうぜ
53: 名前は開発中のものです:2012/10/05(金) 00:58:31.52 ID:

スマホに押されてる携帯機こそ終わりな気がする・・・
74: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 11:14:06.37 ID:

白が欲しかった。
83: 名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 11:23:44.38 ID:

日本撤退する前の投げ売り
97: 名前は開発中のものです:2012/10/09(火) 02:01:23.63 ID:

新型PS3は25000円だもんなー

たかすぎるわ
131: 名前は開発中のものです:2012/10/12(金) 16:36:13.00 ID:

安かろう悪かろうと言えばコレ
138: 名前は開発中のものです:2012/10/13(土) 01:46:41.14 ID:

すげー安いけどもう持ってるから損した気分にしかならない
142: 名前は開発中のものです:2012/10/14(日) 13:23:15.96 ID:

安くて衝動買いしてしもた。
数年ぶりに家庭用ゲーム機なんて遊んだけど、
スカイリムいまいち楽しみどころがわからん…
いや、謎解きとかアクションとかじゃないってのは理解してるけど、
専門用語ばかり出てきて覚え切らんし、眠くなってくる
154: 名前は開発中のものです:2012/10/16(火) 16:55:29.65 ID:

これを気に箱デビューしようかと思うけど
箱でしか遊べない面白いゲームってなにがある?
158: 名前は開発中のものです:2012/10/16(火) 22:04:11.88 ID:

alan?wake
haloシリーズ
forzaシリーズ
KINECTゲームいろいろ
166: 名前は開発中のものです:2012/10/17(水) 17:42:44.40 ID:

今更買うのもね
WiiUも出るし次世代Xboxの噂もある
167: 名前は開発中のものです:2012/10/17(水) 20:13:59.79 ID:

欲しい時が買い時だよ
遅すぎるということは無い

性能的には間違いなく現役ナンバー1ハードだし
年季も入ってるからラインナップも圧倒的
173: 名前は開発中のものです:2012/10/18(木) 01:14:02.87 ID:

360なんざ5000円でも買わんわ、いらんわ
年末にWiiU買った方が絶対に後悔しないと思うぜ、よぉぉぉ
176: 名前は開発中のものです:2012/10/19(金) 09:31:11.05 ID:

初期型からの買い換えだが、滅茶苦茶静かだ!!電源入ってるのか気にするくらいだ!!
193: 名前は開発中のものです:2012/10/20(土) 12:34:24.82 ID:

俺の初期型360
インスコしても、しなくても爆音なんだが
どうしたらいい?
夏は3分で熱暴走するからアーケード以外プレイできない。
194: 名前は開発中のものです:2012/10/20(土) 15:57:32.42 ID:

>>193

っていうか逆に今も初期型が生きてるのにビックリしたわ
俺は2台目だけどインスコで静かになってるから問題なくやってる
もし金銭的に余裕があるなら今のパック買った方がいいと思うよ
222: 名前は開発中のものです:2012/10/23(火) 09:42:12.03 ID:

今どきゲームしか遊べないようなゲーム機はゲーム機と呼べない
そう考えると今回のバリューパックはすごく良いゲーム機だと言える
ぶろん旧来の意味のゲーム機ではなく新世代のゲーム機という意味でだ
360はニュージェネレーションの代表となるであろうゲーム機の登場であるな
275: 名前は開発中のものです:2012/10/26(金) 09:53:06.45 ID:

真北斗無双をカスサンでやるために買ったぜ!PS3はカスサンできんし
スカイリムとフォルツァ面白すぎ。そして何しろPS3とのネット環境の差にびびった!体験版もめっちゃあるしXbox360デビューしてよかったよ
292: 名前は開発中のものです:2012/10/27(土) 13:35:15.47 ID:

なんで春バリューの方を買ってしまったのか…
298: 名前は開発中のものです:2012/10/29(月) 09:13:54.85 ID:

チョンの法則来ちゃったからな
312: 名前は開発中のものです:2012/11/04(日) 12:37:53.95 ID:

誰か買ってあげてください。
327: 名前は開発中のものです:2012/11/05(月) 14:51:14.25 ID:

これって2本のソフトが付属してるらしいけど調べたらスカイリムはDLコードとなっていたんだけどどうなの?それは間違いで2本ともソフトなの?
351: 名前は開発中のものです:2012/11/09(金) 13:45:23.26 ID:

HALOシリーズってGears of Warシリーズとどんなところが違うの?
359: 名前は開発中のものです:2012/11/10(土) 12:40:16.95 ID:

一年後にXBOX8が出るのにアホちゃうか?
419: 名前は開発中のものです:2012/11/17(土) 09:51:37.26 ID:

16GBでやりくりできる人ってどれぐらい居るのかね
なんでもかんでもインスコ、DLするのが好きな自分は既にHD残量100GB切ってる
482: 名前は開発中のものです:2012/11/29(木) 11:55:24.87 ID:

実際貧乏だしなぁ
今時新品ソフト7000円とかでガンガン買える人が羨ましいわ
お気に入りソフトは年に数本予約購入してるけどちょこちょこ遊ぶソフトはほぼ中古
そうなると中古相場が激安ってのは大きな魅力なんだな
実際中古屋の箱○の棚見た後にPS3の棚見ると偉くがっかりする
PS3しか持ってなかった頃はそんな事無かったんだけどな
484: 名前は開発中のものです:2012/11/29(木) 12:39:46.85 ID:

コレクションを趣味としないなら、新品買っても速攻でクリアしてすぐ下取りに出している
人が多いだろうけどね。買い取り価格に追われるようでいやだな。
493: 名前は開発中のものです:2012/11/30(金) 15:35:01.03 ID:

(´・ω・`)20GBから250GBに買いかえたんだけど
なんていうか時代の流れは速いな
495: 名前は開発中のものです:2012/12/01(土) 09:18:34.47 ID:

WiiUがあんな性能低いのは予想外だった
547: 名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 06:11:42.74 ID:

XBOX360はお得
590: 名前は開発中のものです:2012/12/25(火) 04:41:17.75 ID:

早くに買わんからアカンねん
594: 名前は開発中のものです:2012/12/27(木) 12:35:05.00 ID:

xboxしか持ってないやつは人間失格!


関連記事
[ 2012/12/27 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://terette0818.blog.fc2.com/tb.php/38-e1d7ad83



